極たまTravel (世界を旅行する)

旅行の総合


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドカップ観戦記

いよいよ、あと3時間で日ブラ戦!
といっても、日ブラは観戦しないんだけど・・・。

今までに観戦した試合&会場
ポルトバルvsイラン
フランクフルト
DSC01597.jpg DSC01595.jpg
DSC01598.jpg DSC01601.jpg
あの、天井テレビすごかった~
試合結果はポルトガル勝利

DSC01613.jpg
ポルトガルサポーターもイランサポーターも
テレビに映るために、結構必死のメイク&装衣
コレでは、負けてしまいます。


フランスvs韓国
ライプチヒ
DSC01640.jpg DSC01642.jpg DSC01646.jpg
シートは昔のシート
しかも高いところで、落ちそうだった。
試合結果はドロー

DSC01638.jpg フランスサポーター
かなりの、おばあちゃんもこのメイク!

DSC01650.jpg
怖い!韓国サポーターの応援は怖いものがある。


DSC01639.jpg
ライプチヒにあるファンフェスタで日本vsクロアチア線を観戦
地元の人がアニメの服をきたり、漢字の書いた服を着て
日本を応援してたのには感激するものがありました!!!
横では、クロアチアのユニフォームを着た人が・・・。
かなり、異様な雰囲気の中で観戦しました。


さぁ!ラストの観戦になった24日のA1vsB2
ドイツvsスウェーデンに…。
イングランドがよかったんだけど、残念ながらイングランドは1位通過。
でも、開催国の試合を観戦できるんんてかなりラッキー☆
ココは気合を入れてドイツの応援しますョ!
今度こそ、テレビに映るために買っちゃいました。
応援グッズ!
DSC01739.jpg DSC01688.jpg
コレ着て、この笛吹いて応援してきます。
席がコーナーキックの時に映る位前の席なので
がんばっちゃいました!



伊勢海老、ロブスターの事ならお任せ!

当サイトでは一度は食べてみたい、海老の王様を紹介。 今まで食べるだけで、どんなのか知らなかった、オマールエビ。 海老の他にも、タラバガニ、花咲蟹、毛蟹、ズワイ蟹と蟹さん達も紹介しています。 分からない、美味しいロブスターの食べ方も詳しく掲載しています。調理法も詳しく載っていいます。 記念日のお料理に、『憧れのロブスター、伊勢海老専門サイト海老-蟹ドットネット』で、極上の食材をさがしてみて下さい。


テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/23(金) 01:19:05|
  2. 旅行のたゎゎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おぉぉぉ!かえちゃん、頑張ってるね観戦してるねー。私も今朝三時半におきて日本応援してたんだけれど結局負けちゃったよ(-_-;) でもみんながんばってたとおもう。玉田くんのゴールはかなりきもちのいいシュートだったし♪ あの人マッチの若い頃ににてるよね。って関係ないか。

とにかく楽しんできてね。ドイツの試合は明日だよね?明日はお出かけするのでTV見れないと思うけれどかえちゃんが映ることを期待しているよ~。

それにしても、地物と人が日本クロアチア戦で日本を応援してくれたのは嬉しい限りだよっっっ。ではでは気をつけて旅してねー。v-218
  1. 2006/06/23(金) 12:35:20 |
  2. URL |
  3. poda #-
  4. [ 編集]

ただいま~

podaさんへ

帰ってきてしまったョ!
なかなか、ネット繋ぐ機会が無くて今回はアップできなかったゎ。
でも、これから毎日少しづつアップしていくね。

残り試合も少なくなってきたけど、帰ってきてもサッカーに染まってる自分にチョット不思議な感じだゎ。
  1. 2006/06/30(金) 14:21:19 |
  2. URL |
  3. たゎゎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryokouki.blog69.fc2.com/tb.php/9-ffaf07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • 伊勢海老 伊勢海老はお刺身で食べた後のお味噌汁が最高!伊勢海老を美味しく食べる方法を調べよう。
  • タガバガニ タラバガニの美味しい季節にお鍋でも良し、焼いても良し。タラフクたらば蟹を食べちゃいたい。

FC2Ad

