極たまTravel (世界を旅行する)

旅行の総合


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lufthansa(ルフトハンザ)航空 エコノミークラス

路線:ヒースロー空港(LONDON)→フィウミチーノ空港(レオナルドダビィンチ空港 ROME)

LONDON→FRANKUFURT→ROME
Lufthansa(ルフトハンザ)航空を利用して、フランクフルト経由でローマへ
ヒースロー空港のLufthansa(ルフトハンザ)航空チェックインカウンター
DSC00797s.jpg


ヒースロー空港内 「SEAFOOD BAR」
DSC00799s.jpg DSC00800s.jpg
カウンターのみのお店。
SEAFOODのみを扱ってるなんとも面白いお店。
DSC00798s.jpg
カウンター前のショーケースには魚介類がズらァ~リ。
このショーケースの魚介類から好きな物をチョイスしてオーダー。
なかなか、ァタクシの好きな感じでしたョ!


暇をつぶしてLufthansa機へ乗り込みました!
DSC00803s.jpg

噂の全席皮シート
DSC00804s.jpg
確かに乗り心地良好です。
ドイツ人の体格に合わせているのか、シートもアジア路線に比べて広々。

1時間のフライトでも機内食(軽食)サービスありです。
DSC00805s.jpg
サンドウィッチ+ビール
今回ユーロ圏移動は全てLufthansa(ルフトハンザ)便
毎回サンドウィッチ。しかもチーズorサラミです。

結局最後の方は飽きて食べず・・・。になってしまいました。


経由地Furankufurt(フランクフルト)空港到着
Transit(乗り継ぎ)で1時間20分あったので、
空港内で軽食をとりました。

DSC00806s.jpg DSC00807s.jpg
ドイツのソーセージ+ビール

今回経由のみであまり美味しいソーセージに出会えなかったので、
次回ドイツのワールドカップで行く時は、
美味しいソーセージ食べてきます。

そして、Furankufurt(フランクフルト)空港→フィウミチーノ空港(レオナルドダビィンチ空港 ROME)へ向かいました。

フィウミチーノ空港(レオナルドダビィンチ空港 ROME)は不気味な空港で…。
しかもね、荷物出てくるまで時間がかかる。
そして、入国審査なし。
大丈夫?!イタリアって毎回思わせてくれます。
そんな国だから治安が悪くて当たり前か?!
イタリアは大好きな街だけど、十分注意が必要ですね


そうそう、以前利用した時のルフトハンザ便って
チョコレート食べ放題で相当お気に入りだったんです。
でも、今回はそんなサービス全く無くて・・・。
やっぱり、日本の航空会社のアメのサービスがなくなったみたいに、
チョコのサービスもなくなったのかな?!

来週ドイツへルフトハンザ便で行くので長距離だし
チョコレートサービス期待しています。

今回は、ALL businessクラスで移動なので楽しみです。
  1. 2006/06/06(火) 11:39:41|
  2. エコノミークラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryokouki.blog69.fc2.com/tb.php/6-2a530f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • 伊勢海老 伊勢海老はお刺身で食べた後のお味噌汁が最高!伊勢海老を美味しく食べる方法を調べよう。
  • タガバガニ タラバガニの美味しい季節にお鍋でも良し、焼いても良し。タラフクたらば蟹を食べちゃいたい。

FC2Ad

