極たまTravel (世界を旅行する)

旅行の総合


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドゥオーモ周辺 Gelato&Shopping

イタリアって言ったら、日本じゃなかなか出会えない
ピスタチオのジェラート は食べないとね。
ドゥオーモ(Duomo)周辺でジェラテリアへ
(ジェラテリアとは…イタリア語のアイスクリーム屋さん)


DSC01728.jpg

何にするか決まってるんだけど、ショーケース見るたびに

本当に何にしようか迷ってしまう…。



でも結局

DSC01730.jpg

ピスタチオのジェラート 、でもやっぱり他も食べたくてヨーグルト味との2種類にしました。

DSC01731.jpg

もう一つは、バナナとメロンの組み合わせ





ドゥオーモ(Duomo)周辺でお買物と言えば

ヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア通りのアーケード



統一感があってセレブな通りでしたョ!

中心にある

DSC01717.jpg ルイヴィトン

イタリアもフランスも価格はかわらないかんじでしたょ!



ヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア通りの統一感はこんな所にも!

DSC01716.jpg マック

日本にも京都のマックはチョット違うけど、

こんなに違うとマックも別物にだね。

まぁ、イタリアのマクドナルドは日本のマックみたいに決して安くないからね。

こんな感じでもOKかもね



イタリアではポピュラーな
ピスタチオのジェラートを一度は食べる価値あり!かなりオススメです
楽天市場で探す



テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. 2006/07/03(月) 13:52:33|
  2. 旅行のたゎゎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryokouki.blog69.fc2.com/tb.php/15-a5b98cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • 伊勢海老 伊勢海老はお刺身で食べた後のお味噌汁が最高!伊勢海老を美味しく食べる方法を調べよう。
  • タガバガニ タラバガニの美味しい季節にお鍋でも良し、焼いても良し。タラフクたらば蟹を食べちゃいたい。

FC2Ad

