極たまTravel (世界を旅行する)

旅行の総合


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドゥオーモ周辺 Pomodoro Spaghetti

Italy(イタリア)のMilan(ミラノ)の中心地 Duomoドゥオーモ周辺へ

買物&楽しみにしていたイタリア名物のトマトのパスタ(Pomodoro Spaghetti)ランチ

Duomoドゥオーモ周辺のBARでランチをする事にしました。
BARはたくさんあるので、メニューを見ながらフラフラ
でもでも、イタリア語も結構分からなくて…。
結局、コレ!って言えるお店へ
DSC01718.jpg DSC01719.jpg
こんなの見ちゃうと、何でも食べたくなっちゃう!

でも、トマトのパスタ(Pomodoro Spaghetti)が目的だったので
DSC01721.jpg
トマトのパスタ(Pomodoro Spaghetti)食べました。
でも、驚きですョ~
本当にトマトオンリー!それが美味しくってさ~。
シンプルなのが一番って味でした。(久々に食べたパン以外の穀物だったからかな?!)

旅行に行くと1日中飲んでるイメージ
DSC01720.jpg
ランチでもワイン…。

そして、パンの器にひかれた見た目最高のサラダ!
DSC01724.jpg
が、しかし…。
カニカマ発見!コレはまぁ、見掛け倒しでした。

こんなランチで30EURって言うのはチョット高め?!でした。


テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. 2006/07/03(月) 13:21:09|
  2. 海外グルメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryokouki.blog69.fc2.com/tb.php/14-4b2fd9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/02/22(木) 19:19:30 |
  • 伊勢海老 伊勢海老はお刺身で食べた後のお味噌汁が最高!伊勢海老を美味しく食べる方法を調べよう。
  • タガバガニ タラバガニの美味しい季節にお鍋でも良し、焼いても良し。タラフクたらば蟹を食べちゃいたい。

FC2Ad

